1.30.2012

☆★☆BOA,BOA,BOA。。。☆★☆

どーもー。。。

土日はお休みいただいていた

ヒデです。。。


出勤してみると。。。

なにやら暖かそうなBOOTsが。。。


北国帰りのボク的が言います。。。

この冬はきっとあった方が良いと思います。。。

だって、足先の冷えはホントに辛いし、

冬でもスカートを履いてる女子が

とてもかわいそうに見えてしまうし、。。。

とりあえず あったかい格好して下さい。。。


ってなワケで

BOA BOOTS

出し(てあり)ました!!! 爆

チェケラッ!!

GREY/CAMEL 共に

7~8inch







そして、絶賛予約受付中!!

FIVEkun LONG T-shirtはこちら!!

180cm/70kg size:L

Brown/White , Black/Grey , Red/White


さーらーにー!!

予約特典には
まさかのエコバッグ付き!!



スーパーのお買い物から、お弁当入れ、

お子さんへのプレゼント

何にでも使える、ナイスなサイズです。。。

御予約 震エテ 待ッテオリマス!! 爆 



¥3,500-

S~XL
(キッズ、レディースも出来ます!!)

予約締切 2/5(SUN)




そして、相棒はBOOTsですが、

「ブーツじゃオーリーも出来ないし、トゥークリップもはまらないじゃないか!!」

って言う方にはこちら、






AREth I "velcro" & "lace"!!!

履き心地、抜群でっせ!!

ぜひ!!


お問い合わせお待ちしております!!


strip029@gmail.com








No comments:

Post a Comment