1.20.2012

☆★☆shakastics & " the 5 " 。。。☆★☆


いや~
寒いっすね~。。。

水戸は雨模様ですが
東京方面は雪だって話しですね。。。

冬 まっ只中って感じで好きです。。。
余計な話しですが、
サーファーのくせに、夏よりも冬のが好きなんですよね。。。
海もきれいだし、人も少ないし。。。☆

ただ寒さには弱いですがね。。。
わがままかっ!! 爆


さてさて、
昨夜は某ランプにて
軽く、ホントに軽く滑って参りました。。。

2人の水戸スケーターと一緒だったんですが、
良い刺激を頂けました。。。
スピードも早いし、足の動きも追えないし
まだまだ到底 程遠いトコロですが、
やれる範囲でやってても、やっぱり楽しいです☆

ランプオーナーは相変わらずデッカイ身体いっぱいに使って、
迫力満点の滑りでヤバかったな~。。。


さらに、水戸スケーターのMクンから

「余ってるんでぜひ~!!」

ってコトで、
ウィールまでご提供頂いちゃいました。。。

Mクン SPECIAL ARIGATO!!

寒いこの時期、
スケートで暖まるのは
非常にオススメです!!


え~そんな折り、
ちょっとフライング気味ではありますが、

shakastics custom planks より

スケート関係の入荷予定がありま~す!!
今回はコンプリートだけではなく
デッキのみの入荷もあります!!

今ならカラーやテンプレート、サイズもオーダー出来ますし、
こちらに資料もありますので
ぜひぜひお問い合わせを。。。!!






//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////









お次はpartyのご案内。。。




明日の土曜日はstripと同じビルの4階、
lights out record 内 の loungeにて開催されるpartyのご案内~★


以下、lights out lounge blogより転載です。




今週の土曜日は新しいPARTYが急遽決定!
Twitterでのメンバーさんのつぶやきを無許可で紹介文として抜粋して載せときます(笑)

「21日ライツアウトでディステンパーpresents・「ザ・ファイヴ」にDJで参加のみなさん!確認ですが当日かけるあなたの好きな(好きだった)5曲をCDに焼くなり i-podのプレイリストに入れるなりして持ち寄ってください。特に繋げたりBPMを気にする事は無用です、もちろんフロアを湧かせようと変な色気もお約束のあの曲も無用です!曲間はブツ切りでかまいませんし、ヴォリューム下げてフェイドアウト、もちろん繋げてもかまいません。その代わり1曲ずつコメント(誰の何て曲でいつ頃聴いていて何故好きなのか等)を頂戴します!それと自分の順番の時は、持ち場(DJブース)を離れてはいけません。なるべくイベントのアタマからケツまでいてほしいです。イベントの主旨は「あなたのパーソナルな部分をよく知りたい」「今までどんな人生を送ってきたの?」「コンバンワ!ワタクシです!」的な事です!イベントは21日土曜日pm9:00スタート@ライツアウトラウンジ、水戸を跋扈するロック魂溢れる10人でしみじみやります!よろしくお願いします!キミの事、もっと知りたいんだ!!」

との事です(笑)コレは何かが起きる予感ビンビンします。入場は無料なので皆さん是非10人のロック魂を体感しに遊びに来て下さい!しかも僕自身誰が出るのか?全く知らないふりです。

lights out lounge room party night!
"the 5"
1/21 sat
charge free!
21:00 start → midnight!

dj@ secret 10 dj






ん~楽しそうですね~♪
ぜひぜひお誘いあわせの上ご来場下さ~い!!




この日は海の方でも
何やら何やら。。。

みんな楽しそうでなによりです!!

GOOD WEEKEND!!


















No comments:

Post a Comment