3.29.2017

NNOL Classic Logo T-shirts & Spesial Coupon!!!



こんばんは、 strip渡辺です!
本日はNNOL Classic logo Tシャツの新色追加と、スマホアプリからの購入で使える500円引きクーポンのお知らせです。

Tシャツの新色は、先日のNO NUKES 2017BRAHMAN TOSHI-LOWさんにステージ衣装で使って頂いたブラックをはじめ、ピンクとスモークグレーを新たに追加。

500円引きクーポンは通販限定でお使い頂けます。
スマホアプリのBASE(ベイス)をダウンロードして、strip online storeNO NUKES ONE LOVEと検索すると当店のオンラインストアが出て来ますので、そこから購入して下さい。新作も勿論対象で全品500円引きです。期限は4月30日まで。クーポン欄にc39m3をお忘れなく!

ご質問は、strip029@gmail.comまでお気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくどうぞ!




先日、日本のアップルストアでiphone7 Plus RED を通販で買いました。
カメラの性能が良くなったという事で手元に届いて早速写真を撮ってみたところ、シャッター音が消せなくてうるさい(今はUS版のiphoneを使っています)と感じたので速攻返品しました。
何で日本のiphoneはシャッター音を消せないんですか?
あれってうるさいですよね。
盗撮する人がいるから?
だとしたら犯罪者基準で物事を決めるってどうなんですか?
楽しみにしてたのにがっかりした出来事でした。。。
と言う愚痴でした。。
失礼致しました。

stripのクーポンは絶対にがっかりさせません!

でわでわ

NABE

No comments:

Post a Comment