1.20.2013


Mo' Better Pants から新作の「COROLLA」が入荷しました
今期から国産に変わり、生地、形が改良されました






履いた感じは、前作よりも少しゆったりとしたシルエットで、
生地も柔らかくなってるのでより動きやすくなって
まさにワークパンツって感じがします





在庫の関係で今回はワインとネイビーのみの入荷ですが、
カーキとグレーも次回入荷予定です


W28~W38  ¥8820



本当履きやすくて、一度履いたら毎日でも履いてしまうと思います
ちなみに自分は週6~7ペースです、月に換算すると30ペース
年単位だと360前後という驚異的な記録を叩きだしております
そろそろメーカーから表彰状が届くんじゃないかなー、って期待してます嘘

残念ながら一番お気に入りのオリーブ(緑)カラーが廃盤になってしまったのですが、
もうこうなったら何とかして緑になるまで履き込むか(どんなだ!)
strip別注で作ってくれないかなとかも勝手に思ってます切実


まあそれほど良いって事です、皆様も是非一度お試し下さい!



strip029@gmail.com

029-353-7877



















ビックリする事ってたまーにありますけど、じつはここ最近驚きの連続です
いやー、怖い怖い
どうかしてるぜ、本当
皆さんも気をつけて下さいねー





でわでわ






ナベ







No comments:

Post a Comment